懐かしのアニソン、着メロダウンロード。

新しいケータイの環境を着々と整える毎日ですが、着メロのページを見ていて懐かしいこんな曲を発見。
サムライハート森口博子(『鎧伝サムライトルーパー』OP)
ああぁ、トルーパーですか。。。また、ずいぶんとまた懐かしい曲を。。。(笑)
と思いながら思わずダウンロード。(笑)

そういえば、競馬の今年の有力2歳馬にサムライハートという馬がいまして。母はオークス天皇賞(秋)を勝った稀代の名牝エアグルーヴ。姉は先日エリザベス女王杯を2連覇したアドマイヤグルーヴ。そして父は今は亡き大種牡馬サンデーサイレンス。鞍上には武豊と人気が出ないわけがない馬ですが、この血統よりも名前を見て応援しようと思った人もいるんだろうなぁ。。。とふと思ってみました。(笑)