今週の『げんしけん』。

今週は第8話『量産型製造過程における比較研究』。ガンプラのお話。なんとタイムリーな。(笑)(←昨日の日記参照(笑))
ちなみにこっそり昨日のドレッドノートの後ろに映っている画面は今回のげんしけんだったりする。(笑)
さすがにバンダイは版権くれなかったのか。残念。で、内容は田中の初心者ステップアップ講座とその様子を苦々しげに眺める咲ちゃんの構図。いいなぁ、オイラも受けたいなこの講座。(笑)
まあ、ヲタじゃない人からするとそんなもんだろう。そのロマンはわかるまいて、って昨日の日記のように極めて軽いモデラーのいうセリフではないか。(^^;;
完成したプラモを咲ちゃんに壊されてしまったときの大野さんの涙がすべてを物語ってる回といえるでしょう。値段以上の思い入れの持てるモノ。それがプラモということでしょうか。