本日の収穫物。

ようやく貸し出し中じゃないのを発見。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 09 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 09 [DVD]

初日に借り損ねてそのまんまだった。毎日のようにTSUTAYAを除いていたのですが。さっそく見る。。。予定。(笑)
あと、先日借りたものがあった。。。(笑)
鋼の錬金術師 vol.11 [DVD]

鋼の錬金術師 vol.11 [DVD]

APPLESEED [DVD]

APPLESEED [DVD]

ちゅうことで『鋼の錬金術師』の11巻と映画『APPLESEED』。
APPLESEED』は映画館でも見たけど、借りてきました。娯楽としてみるには同じ士郎正宗原作でも『イノセンス』より見やすいなぁ。。。と思ったり。まあ、方向性が全然違うので比べる意味がないですが。
娯楽といえばデビルマンの1万倍は面白いかと。(笑)
でもデビルマンほど突き抜けてないからネタになりづらいな。(笑)