本日の収穫物。

今日は病院参り。そのあと川崎で予約していたブツを引き取り。

GALAXY ANGEL X [DVD]

GALAXY ANGEL X [DVD]

CLAMPノキセキ チェス盤つき全巻収納BOX

CLAMPノキセキ チェス盤つき全巻収納BOX

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

ギャラクシーエンジェルX』のボックスは特典付き。。。のはずだったのだけど、特典CDが見当たらず。店の人もメーカーから届いているのか確認取れないので、明日以降確認して連絡くれるといってくれたけど。。。一ヶ月以上前に予約してるから数が足りず終了のわけはないし。なんじゃろ?まあ、ウチは遅れてももらえればいいのですけど。他にも予約したのにもらえなかったとかいう人はいるんだろうか?
それから待望の『NHKにようこそ!』の第2巻。まだ読んでないけど、今一番楽しみなマンガの一つ。
そして『CLAMPノキセキ』の収納ケースをようやく発見。チェス盤はどうでもいいんですけどね。それにしても、なぜか川崎のヨドバシのプラモコーナーに平積み。何でだろう?(笑)
っつーか、ヨドバシで見つけられるとは思わなかった。。。(^^;;
それから良子ちゃんの新譜『Wonderstory』も発見したけど、諸事情により我慢。明日まで我慢。我慢。我慢。アニぱら音楽館のVTRでも見て我慢しよう。(笑)
なんか知らんけど、はまぞうの調子が悪いので文字のみで更新。