CL予選リーグ・グループC ユヴェントスVSアヤックス

Juventus 1-0 Ajax
(Juventus)
1st Half    14"Zalayeta

すでに決勝T進出が決まってるので、のんびりしすぎて寝過ごす。(笑)
というわけで見てませんが、またもや1-0で勝利。5連続ですか。。。アンチにはまたつまらないサッカーを。。。とか言われてるんだろうなぁ。。。でもそんなことないと思いますけどね。
そりゃ時にはつまらない試合もあります。でも点が多く入れば面白い、入らなければつまらないという判断基準で測る人も中にはいるけど、それは違うよな。少なくても今年のユーベのサッカーはDFラインやエメルソンが中盤でしっかりしてるからズラタンのポストから後ろから飛び出したり、ザンブロッタネドヴェドやアレとのコンビでサイドを切り裂いたり、カモラネージもゴール前に現れていいタイミングでミドルを撃ったりと、いろいろ多彩な攻撃も見られます。
なんて昨日の試合とはかけ離れてきてしまったのでこのへんで。
とりあえず、1位突破決定ということで。