ここ数日の収穫物。

自分の中でのUNDER17旋風いまだ吹き止まず。

Mail Me

Mail Me

  • 『もっと、夢、見よう』UNDER17 NAKID

ああっ女神さまっ (30)

ああっ女神さまっ (30)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

『Mail Me』は先日のFinalライブでも歌われた曲ですが、アンセブ名義ではなくモモーイ単独の名義で発売。アンセブ結成前の曲なのですな。アニキも制作に関わっている(アレンジでクレジットされてる)ので、ここがアンセブの原点の一つということなのでしょうか。
それとは対称的な最後のマキシシングル『もっと、夢、見よう』。メジャーのラストシングルは『くじびきアンバランス』になるのですが、この曲は東京・大阪で行われたドリーム・パーティーというイベントのテーマ曲で会場のみの販売となった曲。友人がこのイベントに行くということなのでお願いしていました。それをライブ当日に受け取ったものです。
アンセブの最初と最後。なんか切ないっすよ。(T_T)
それと今日発売の本2冊。ホントは『げんしけん』も欲しかったのですが、あいにく近所の本屋では仕入れなし。そりゃマニアックかもしれないけどさ。。。(;_;)
で、『ああっ女神さまっ』と『鋼の錬金術師』の最新刊を購入。とくにハガレンは楽しみ。さっそくこれから読もうと思います。