今週の『To Heart 〜Remember my memories〜』

今週は第8話『ロボットの夢』。話はメインのマルチとあかりの話へ戻る。ロボット工学に興味を示し、来栖大学のオープンキャンパスに訪れる浩之。そこでマルチの1世代前のメイドロボHMX-11フィールと出会い、そこでその開発にまつわる話を聞くことになる。その悲しい物語に将来の進むべき道を見出す浩之。そして、そのときあかりは。。。
というわけでやっぱ1クールしかないんだから話を絞ったほうがいいと思うな〜。もともとどのキャラ萌え(笑)とかじゃないからメインがマルチだろうと誰だろうといいんだけど、二兎追うものは一兎を得ず的な作り方は話を薄くするだけだし、このまま最後まで行って欲しいな。