本日の収穫物。

今日は郵便局で友達に荷物を送って、病院→書類提出のため共済出向。ちょいと気分は落ち込み気味だが、昨日ほどではないかな。

R.O.D 3―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 3―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

花ざかりの君たちへ (23) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (23) (花とゆめCOMICS)

R.O.D』は三姉妹編の最新刊。ひさびさのR.O.Dものだな。相変わらずミー姉は「あひーん!」って言ってる・・・と思ったら途中「ぶひーん!」とかなってる(笑)。真相はご自分の目で確かめてください。(笑)
花ざかりの君たちへ』はいよいよ最終巻。あー長かったなぁ。。。どれぐらい続いたんだろ。1巻の発売が97年4月か。たぶん3巻が出たあたりから読んでるからもう7年近く。長く付き合ってきた作品の最終巻はいつもそうだけど、ちょっと寂しい気もします。お疲れさまでした。(^-^)