今週の『To Heart 〜Remember my memories〜』

今週のTo Heart Rは第7話『一人の願い、二人の夢』。
引っ張るなぁ。。。葵&琴音の話。といっても今週は琴音メインの話。話の展開としてはいまいちだけど、葵がエクストリームで綾香に勝ってチャンピオンとなり一気に有名人になったことで疎外感を感じた琴音を中心に展開。でも、なんかいまいちだったかな。
いろんなキャラのストーリーをそれぞれまとめながらも、そのあとも引っ張っているからだろうか。だから当然回が進むごとに扱うキャラが増えてしまってるので、それぞれの話が段々薄くなってきちゃってるんじゃないかと推測。
最初のほうが良かっただけにもったいないなぁ。。。という気持ち。