渋谷→職場→桜木町→病院→帰宅

今日は色々用事があり、色々駆け回る。というか、何日にも分けていろんなところに行くよりは、出かけた勢いでまとめて用事済ますほうが今のオイラには楽なので、あえて予定を固める。
朝はちょっと早めに出て、ある仕込をしに行ってきました。その後再び電車で横浜方面に向かい、職場に立ち寄り、手続きに必要な書類を受け取り、再び電車に乗り桜木町へ。生命保険の手続きの書類をもらった後、病院へ。やっぱり復帰への道はまだまだ遠そう。ということになり、その後、本店に立ち寄り、顔見知りに挨拶してまわる。偶然、同期の女の子にもバッタリ会い、久しぶりだね、とちょっと話し込んでから帰宅。ちょっと元気な気分に。(*^-^*)
帰りはラーメン食べて帰宅。
さすがにちょっと疲れたかな。アップダウンの激しい道を歩いたりもしたので、足が攣り気味です。(笑)
体調がもう少し良くなったらバスケとかして体を鍛えなおさんとな。でも筋力落ちてるから3ポイントラインからシュートが届かなそう。(笑)