BSアニメ夜話第2弾 第3夜『ふしぎの海のナディア』

あ〜、ぬるい。ぬるいっすよ。(笑)
まあ、これまでの放送を考えると十分に予想できたことではあるのですが、ツッコミが足りん!
確かにすばらしい作品だし、オイラも大好きな作品ではあるのだけど、まさか「島編がスバラシイ」という意見が多いとは・・・。あの作画のクオリティの低さに関しても「最後のクライマックスのクオリティを保つためにはいたしかたなかった」的な発言だけでさらっと流されるとは。唐沢さんなんて「アニメのファンは視野が狭いから」とまで言い切ってた。いや、それは違うだろう。。。そこをズバっと斬った上でナディアの素晴らしさを語ってほしかった・・・残念!
あとは映画版に関しては一切触れないんですね。さすがにあれこそ黒歴史か。(笑)
それにしても、期待しすぎた分だけ、ガッカリ感の強い回となってしまいました。あ〜あ。。。