IN FIGHT暴走?

本日のJリーグNHK総合で生中継されていたアントラーズVSレッズ。その試合の中継の最後に映ったというサポの乱入。オイラはすっかり目を離してしまったのですが、どうやら本田に襲い掛かったそうで。詳細がわからず新聞系のサイトを見て回ったのですが、下記のようなベタ記事ばかり。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041023-0035.html
ここを見ると挨拶をしに行った選手たちに物を投げ込んだサポがいて、選手がそれを投げ返しその後乱入。いざこざということらしいですが。。。
サポ系のサイトを回っても詳細に触れているところは見当たらず。とりあえず乱入したサポは本田をゴールネットのところに追い込みボコったそうで。
おいおいおい。。。でもそれはなんだ?いくら不甲斐なかったとしたってそれはいけないだろ。ここ数年、乱入事件とか増えている気がするが何様だろう。たとえいかなる理由があってもやっていいこととやって悪いことの区別は付けてください。場合によっては分別のある野次やブーイングはやむを得ないかもしれないけど、手を出しちゃいけません。
もしかしてそのときのスタジアムの詳細を知らないで、という人もいるかもしれないけど、乱入してボコって許される状況というのはないでしょ。
他の真面目にサポートしてる人たちのためにも、鹿の人たちは毅然とした対応をしていただきたいものです。