気合いだぁーっ!!!(笑)

明日はちょいと遠出。本来帰省予定だったので、お出かけの予定ではなかったのだけど、来週に検査を控え帰省できなくなったので、朝からお出かけの予定。腕の調子が微妙なのでどうなるかわからないけど。
新しい薬は今のところ変な作用は出てない。まあ良いほうにも出てないけど。でも、この手の薬は飲み続けてはじめて効果出るものだからしょうがない。副作用が出てないということで良しとしよう。けど、ちょっと(かなり?)テンション上がってるかも。(笑)
それにしても、昔から腰は重いほうなんだけど、一度腰を上げちゃうと燃料切れまで糸が切れた凧のように動き回るのは学生のときのまんまだ、と気づかされる昨晩から今日にかけてのやる気だ。(笑)
いい気分転換になるといいな♪(^^)