アニスパ!

10月の改変期で四国放送が加わったこともあって?BSQRパ・リーグのプレイオフ中ながら定時にスタート。JOQRが加わる本放送開始まではグダグダトークで70分。
今日は秋の新アニメの感想がテーマ。本編のほうではBSアニメ夜話ではマンガ夜話における夏目房之介の役に当たる氷川艦長も久々のゲスト。
パーソナリティー鷲崎健はなんと23本もチェックしたらしい!ちなみに相棒のますみんの出ていた『流星戦隊ムスメット』の感想を求められたときは『感想なんてどうでもエエやん!』と逆切れしてた(笑)。そりゃ、あの出来じゃなぁ。。。『月詠』はホラーものかと思ったら、猫耳モードですか。(笑)
そういえば一応とってあったからチェックしておこうっと。