記憶が。。。(^^;;

昨日、結局アンセブのライブのチケットが取れて、薬を飲み、アニスパ!が終わってから、友人がお願いしてたRを持ってきてくれ、受け取り、家に帰って。。。それからの記憶がまったくない。。。(^^;;
パソコンは昨日録画したものをエンコードしようとしてる途中だったのか、ファイルだけセットしてあって開始のボタンを押してないままモニタの電源を入れっぱなしだし、寝床でメガネをふんでたし、なぜかテレビがついてるし。。。ああ・・・
とりあえず、アンセブのチケットは無事取れました。
昨日は徹夜明けぶっとおしで起きてたので異常なテンションだったなぁ。。。(笑)
さて、今日はSEED DESTINYの試写会。そのまえにライブのチケット代金の発送して、寄り道しながら行こうっと。