はてな新機能『はまぞう』

はてなの新機能、『はまぞう』さん。
ころさんのところで使っていたので気になって使ってみる。
http://d.hatena.ne.jp/korokorokoron/20041001#p3
まあ、こういうことだそうで。

ISBN/ASIN省略記法を簡単に日記内に挿入できるISBN/ASIN入力支援ツール。日記編集画面下部の「はまぞう」ボタンから利用する。

なるほど。。。というわけで9/30の日記の『本日の収穫物。』の項目で実験。
http://d.hatena.ne.jp/chai_consa/20040930#p1
ほうほう。こんな感じですか。。。便利だなぁ。でも無駄に場所を取る気がしないでもない。(^^;;
ガンダムのファクト・ファイルは検索しても出てこなかったので断念。雑誌扱いなのかな?でも『GUNDAM HISTORICA』のほうは出て来るんだ。。。この違いは、何?ISBNがふられてないとかいうことなのかな?