新宿御苑の晩ご飯。

そういえば、朝から何も食べてないなあ。というわけで芝居の前に食事をとろう。
ふだんサンモールに行くときだと、駅のすぐ近くのベトナム料理屋『ミュン』に行くことが多いです。まあ今日は一人なので、いろいろなものをちょっとずつつまめないから止めておくのですが。
ちなみにここはかなりかな〜りオススメの店です(^-^)。とくに生春巻がうまい。そのほかフォーとかスープとか何でもいけてます。今までいったベトナム料理屋で一番のお気に入りです。
今日の目標はラーメン屋さん。『青葉』の新宿御苑店です。
ここは和風出汁ベースのスープで、一見あっさり系に見えるのですが、口にしてみるとしっかりコクがあり濃厚な味わいです。醤油や味噌はあっさりよりこってり好きなオイラも満足。
ただ、しばらく行ってないからどうなってるかなあ、と言うのが心配。
とりあえず、そこらへんを目標にGo!です。