STARCHILD DREAM in KOBE 2ndのDROPS。

ヤッパ、相当無理してたのね、マリ姉。。。(T_T)
というわけでスタチャの神戸でのイベントに出演予定だったDROPS國府田マリ子さんは「トークのみ」出演。ライブパートには出演せず、とのことです。

http://www.starchild.co.jp/artist/drops/owabi.html

以前のライブレポのとおり、リハ中に大怪我を負ったマリ姉ですが、東京公演では走り回ってましたからねぇ。。。その意識の高さには頭が下がりますが、本当にお体を大切にしてくださいませ。
きっとマリ姉のことだから、相当悩んだに違いないのですがね。。。
と、現実的な話に戻すと、そうするとマリ姉のパートを誰がやるか、ということになるのですが・・・まあ、金朋ってことはないだろうな。(笑)
うりょっちはもともとパートが多かったから、おかんと藍ポンの奮起を期待!。。。って別に行くわけじゃないのにな。。。オレ。(笑)