04-05セリエA 第3節 サンプドリアVSユヴェントス

Sampdoria 0-3 Juventus
(Juventus)
primo tempo    19"Del Piero(rigore)
secondo tempo    24"Ibrahimovic 42"Trezeguet

いやあ、勝ちました。見事3連勝です。(^-^)
スタートとしては最高の形ですね。
ただ、長いシーズンですから必ず調子の落ちてくる時期はありますから、その時にいかに落ちこみを少なくするか。その失敗の最たるものが去年のユーベであり、成功がトヨタ杯のあたりの落ち込みを最小限に食い止めたミランです。
今年は特に、オリンピックの関係で開幕が遅れてしまったので、今日の試合の様にミッドウィークの試合が増え、必然的に過密スケジュールになりますから、そこをどう乗りきるか、そこが大事になるでしょう。
とにかくP.K.(=rigore)でもようやく1点を取ったデル・ピエロ。今日も点を取った、イブラヒモビッチトレゼゲとFW揃い踏みでの得点だったので、今後の活躍も楽しみです。