夏の思い出。(笑)

そろそろ本気で帰省モード。(←何度目だ!?(笑))
というわけで、この夏の思い出にCGなんぞに初挑戦。お目汚しなものを製作。題材は『夏の思い出』。

ひきこもりだったオイラの一番の思い出です、DROPSのライブ。(爆)
金田朋子に返り討ちサ・・・。
当然カメラ持ち込み不可なので、薄れかかった記憶を元に描いてみました。『渋滞のLove Affair』の間奏をモチーフにした「金朋、シャウト!の図」です。(笑)
絵心まるで無しの、というかそれ以前にかなりイタいぞ。とわかっててのこの作品。(爆)
実際と違います、というのは無しの方向で。(^^;;
それにしても全然Photoshopの威力を生かしてねえなぁ。。。って最初っからうまくいくわけが無いですね。。。って、今後もなんか描くつもりかよ、オイ!?(^^;;