田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

ここ半年ぐらいでラジオを聴く習慣が復活してきた今日この頃。最初は「ゆかり、〜」というアイドルちっくな一人称と、それとは相反する毒々しい且つやる気のなさげなトークから聴かなかったゆかりんこと田村ゆかりのラジオ。その名も『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』。
最近気がつくとなぜか聴いてるんですが。(笑)
で、このはてなのキーワードによると『その個性の強い外見に引く人もいるが、こと一度ハマると中毒性は高い。』
・・・なるほど。まあ、まだはまるほどにはなっていませんが、中毒性が高いというのには納得。(笑)
そういえば、このQRコナミ枠。かつては『ツインビーパラダイス』やってた枠かな?・・・って年がばれるな。(笑)