本日の収穫物。

今日は下記のとおり、会食だったので、ついでに駅前の本屋でお買い物。

デーモン聖典』は『八雲立つ』で知られている樹なつみの最新作。中の1/4コメントを見ると、今度『OZ』の完全版も出るそうでこちらも楽しみ(書き下ろしありだそうです)。
あとは昨日借りたCDを返しに行ったときにちょこちょこっと見てみたけど、借りたいものは貸し出し中ばかり。ようやく来週あたり帰省しようかなぁ。。。と思い始めたところなので、それまでにいろいろCDを借りたり、買いまくったMaxiシングルを一枚にまとめたりしないと荷物が増えるか、あっちで暇になりそう。
とりあえず、台風はやり過ごしてから行くことに予定変更です。