回復。

やっぱり、寝るのが一番。調子がだいぶ戻ってきた。後は動画を整理して、これから『CLANNAD』でもやるか。
テレビは今週から『サムライチャンプルー』の録画をやめる。途中の打ち切りが決まってるので、これ以上とってもしょうがないや。見たくなったらDVDを借りてみようっと。いつになるかわからないけど。(笑)
それにしてもフジの深夜枠はどんどんひどくなるなぁ。。。『フルメタル・パニック!the second raid』がフジじゃないことを祈ろう。。。
あ、そのフルメタですが、長編『フルメタル・パニック!つづくオン・マイ・オウン』が10月20日発売とのこと。<富士見書房のメルマガより
賀東さん、原稿入れたメモリースティックを紛失したり大変だったようですが、最初に公言していた通り秋に発行の模様。まだまだ予断は許しませんが。(笑)