今日から9月。

というわけで8月中に発送とのアナウンスのあったBQMAPの次回公演『狼人 犬神紋次郎』のチケットが到着。

http://www.bqmap.com/

ああ、もしかしてちゃんと振り込まれているか確認できなかったのかな、と心配してたので一安心。よかった。(^^)
ひさびさのBQMAP。ひさびさの生舞台。楽しみだなぁ。。
指定席の座席はL列。ちょうどいいかな?ライブと違って最前列よりも5〜10列目のほうが舞台は楽しめるというのがオイラの感想。最前列だと視界が狭くなってしまうけど、5列ぐらいまで下がると、舞台全体が視界に入る。あとは無意識にその舞台を全体的に見たり、舞台のある部分だけをズームアップしたりと人間テレビカメラみたいなことができるから。だから、最前列よりも5〜10列目ぐらいがいいと思うのです。
ああ、今から楽しみ。そういえば10ミニッツイベントって何をやるのだろう?誰が出るのだろう?久しぶりに竹内さん(竹内順子)にも会いたいな。(^^)