アニメ『げんしけん』公式ページ

というわけで今更ながら公式ページ発見。『くじびきアンバランス』のページもこちらのページからタブで切り替えできます。
http://www.genshiken.info/index.html
見るとプロモ映像がすでにアップされてたので早速視聴。『くじアン』の部分のほうが長いじゃん・・・(^^;;
もしかして『げんしけん』:『くじアン』=1:1ぐらいの割合になってしまうのかな?そうならちょっとバランス的に疑問も・・・。もしかして『くじアン』と「『くじアン』面白かった会議*1」でほとんど終わったりして。(^^;;
まあ、推測ばかりしてもしょうがないので、次の情報待ちですね。

*1:げんしけん』のなかで現視研がおこなう部会の一部みたいなもの