速報!03-04チャンピオンズリーグ・グループリーグ組合せ決定!

というわけでネット配信で生中継を見る。。。と思ったらすでに終わってたみたいです。。。(^^;;
結果はこちら・・・

GroupA
ディポルティーボ・ラ・コルーニャ(ESP)
リバプール(ENG)
ASモナコ(FRA)
オリンピアコス(GRE)
GroupB
レアル・マドリー(ESP)
ASローマ(ITA)
バイヤー・レバークーゼン(GER)
ディナモ・キエフ(UKR)
GroupC
バイエルン・ミュンヘン(GER)
ユヴェントス(ITA)
アヤックス(HOL)
マカビ・テル・アビブ(ISR)
GroupD
マンチェスター・ユナイテッド(ENG)
リヨン(FRA)
スパルタ・プラハ(CZE)
フェネルバフチェ(TUR)
GroupE
アーセナル(ENG)
パナシナイコス(GRE)
PSVアイントフォーヘン(HOL)
ローゼンボリ(NOR)
GroupF
バルセロナ(ESP)
ACミラン(ITA)
グラスゴーセルティック(SCO)
シャフタル・ドネツク(UKR)
GroupG
ヴァレンシア(ESP)
インテル・ミラノ(ITA)
アンデルレヒト(BEL)
ヴェルダー・ブレーメン(GER)
GroupH
FCポルト(POR)
チェルシー(ENG)
パリSG(FRA)
CSKAモスクワ(RUS)

といった結果になりました。比較的まんべんなく厳しいかなぁ。。。ユーベはCグループ。マカビも侮れんのですが、アヤックスバイエルンが同組ですか。きついなぁ。。。(^^;;
強いていえばチーム内がごたごたして決して1枚岩とは言えないバイエルンが標的かな。まあそれにしたって、戦力的には相当なもんですからヤバイっすね。
その他の組を注目すると、グループH。アブラモビッチが経営に絡んでるチェルシーCSKAモスクワが同組なのは抽選の結果とはいえいかがなものか。。。なんかきな臭くならないことを祈ります。八百長みたいなことしないでね。(笑)