昨日の収穫物。(一部先週のもの含む)

ハンター×ハンター』は最新刊まで追いつきました。途中から全然トーンも貼らず、下絵にペン入れとベタのみ。いや、良いんですけどね。わざとそうしてるようなら。(^^;;
グリードアイランド篇あたりからグロい展開に。アリ篇でさらにヒートアップ。なんか段々、永井豪の『デビルマン』や『バイオレンスジャック』をみてる気分になってきた。よくジャンプはこれでOK出してるなぁ。。。いくら人気作品とはいえ。頭開いて脳を直接調べるあたりなんてヤバイですよ。そういう理由(http://puurari.blogzine.jp/weblog/2004/06/x.html)で現在休載になってるCLAMPの『X』なんてこれに比べればカワイイものだよなあ。
あとは一通り新刊をチェック。秋吉家シリーズや『ひつじの涙』の日高万里の新作がでてましたので購入。『紅茶〜』と『しゃにむに〜』はデフォルトで購入対象。
あとはTSUTAYAでフルバとギャラクシーエンジェルのCDをレンタル。GAのCDは「♪あ しぇき しぇき」のやつです。(笑)