久々に

復活。
寝起きの調子はまずまず。夕べ、友人にお願いして持ってきてもらった『AIR』のサントラを聴いて半分寝ぼけた頭を起こす。劇場版の予告を見て無性に『鳥の詩』が聴きたくなったのですわ。(^_^;
忙しいのに、お願いした次の日に持ってきてくれてありがとう。そしていつもすんません。
起きた後は身支度してお買いものへ街に出る。天気は良いけど、湿気も少ないし、風も涼しい。そろそろ秋が近いかな?
さて、どこに出かけようかな。。。って目的のないお出かけかい。。。(笑)
とりあえずバス停に向かい、バスが来るまでTSUTAYAに寄る。最近、なんかしらないけど急にアニメのDVDが増えてる。ゲオ並みのラインナップになってます。ありがたいことです。
今日は『フルーツバスケット』をチョイス。
さて、とりあえず都心に向かいますかいの。横浜はゴミゴミしすぎて疲れそうだし。
なんか旨いものでも食べて元気つけますかいの。