今月の故障。

。。。って猛暑のせいかわからんのですが、1月に一度は部品が壊れまくっているような気がするのは気のせいでしょうか。(T_T)
というわけで今月は電源。ここ数日「ぷしゃぁぁぁぁぁぁぁ!」とかいうやかんで湯を沸かしたような音がするんですけど。。。(^^;;
ケースを開けてみたら異音の原因は電源ユニット。最近HDDを4台つなげたり、電気食うCPUやVGAに換えたからなぁ。。。相当負担がかかっていたのかと。
今の電源は2年半。まあ、ここしばらくは24時間稼動、週に5〜6時間の休憩という労働基準監督署から指導が来そうなこき使いようでしたからな。。。でも、もっと酷使してる人はいるよな。
まあ、そんなわけで火事になる前にアキバへGo!というわけですな。