今年のギャラクティコはオーウェンらしい。

毎年一人は銀河系軍団にふさわしい選手を採るというペレス会長の方針に選ばれた今年の選手はオーウェンだそうですよ。先日まで噂になっていたアーセナルヴィエラは破談になった模様。。。ってまた攻撃的な選手かい!
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=16716&idSez=20
ああ、これでまたモリエンテスの出番が。。。(T_T)
と思ったらこんな記事も。こっちはあくまで噂ですが。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040813-00000022-spnavi-spo.html
ああ、行け行け!出られるとこに行くのがイイっぺ。ラウル、ロナウドオーウェンってなったら出番が減っちまうからさ。いっちゃえー!
。。。ってなにげに一番かわいそうなのはディフェンシブな選手を採ってくれといってるのに、取ってもらえないカマーチョ監督かも。サムエルは取ったけどさ。きっと脇に汗かきかき、怒鳴り散らすシーンが多くなりそうですな。