アルがいるアル。(笑)

chai_consa2004-08-05

携帯の機能で最も使っていないもの。カメラ機能。(笑)
今の携帯に換えてから早2年。数えるくらいしか駆使していないこの機能を使った写メール(っていうか今どき写メールって言うのかなぁ。。。(笑))で友人からこんな画像(今日の日記の日付の横)が届きました。
新宿の紀伊国屋に現れているという等身大アル*1の写真です。なんか近寄るとしゃべるらしいです。(笑)
8/19までは紀伊国屋書店にいるそうなので*2、興味ある方はぜひどうぞ。(笑)
オイラはそのために暑い中、そのためだけに新宿はきついなぁ。。。なんか用事あったかな?(^^;;
で、等身大ってどれくらいの大きさなんだろう。。。(笑)

*1:アルフォンス・エルリック。『鋼の錬金術師』に出てくる主人公エドワード・エルリックの弟。わけあって全身よろい姿

*2:参照:http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren ちなみに南口の高島屋のほうの紀伊国屋ではなく、東口の紀伊国屋の別館のコミック売り場だそうです。