今日の『鋼の錬金術師』

ついに・・・ついにエド&アルパパ、エルリックパパ略してエルパパ(笑)登場〜。(^-^)
これでホムンクルスたちが「お父さん」と呼んでいるキャラが出てくれば、テレビ版の役者は出揃うことになるのかな?
原作では東方の更に向こう、シンという国のキャラも出てるけど、残り数話で更に風呂敷を広げるようなことはないでしょう。
エルパパの役者は江原正士っすか。先週から替わっていたOPで見る背格好から大塚明夫とかありかなとも思ってたのですが、江原さんのエルパパ、かなりいい感じです。それにしてもあんな大きいなら、豆のようなエドは将来大きくなるんでしょうか(笑)。たぶん設定は15〜16歳だろうと思うので、時間は少ないぞ。(笑)>エド