ルチアーノ・モッジGMインタビュー

我らがユヴェントスのルチアーノ・モッジGMのインタビューがこちらに掲載
http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=13957&idSez=6
ユーベの影の支配者ともいえるイタリアンマフィアモッジの今季の補強について書いてあります。
「うちもいい補強ができ、私は満足している。ローマにはやや疑問がある。トッティカッサーノという、素晴らしいプレーを約束できる選手が二人いる。あとはチームとしての実力だ。」
うんうん。(^^)
で、エメルソンの次は誰が来るのかなぁ〜〜〜。(^^)
ユヴェントスは動かない。エメルソンの獲得で補強は終了した。これで問題ない。」
次はエメル・・・・・・・・・・えっ?
お兄さん、最近目が悪くなったかなぁ〜〜。。。(^^;;
エメルソンで終了?終了って見えるのは気のせいかなぁ〜〜。
って終了ってなんじゃこりゃぁぁぁぁ!?
おいおいおいおいおいおい。十分って、十分ってなんじゃそりゃ!?
去年ぼろ糞に切り裂かれたディフェンスラインの補強がゼビナ一人だぞ!?コンテが、ディ・ヴァイオが、マレスカが出ていった分の補強はどうすんのよ!?エメルソンって、ローマのエメルソンと浦和のエメルソンで2エメルソン獲得しました〜(笑)とか言うジョークじゃねえだろ?(いや、ほんとに元札幌(現浦和)のエメが着てくれたら嬉しいけど。(笑))
なんだ!なんだ!どうすんだよ!ヤンクロフスキは?ジラルディーノは?ボネーラは?フェラーリは?マスチェラーノは?オッドは?キャンベルは?ロシツキは?ヴィルトールは?カンナヴァロ(兄)は?(全員来るとは思ってないけど)
どうなったんじゃー!(T_T)
そりゃさ、レンタルして帰ってきたメンバーや去年活躍できなくて今年巻き返しをねらってるメンバーもいるからさ。まったく足りてないわけじゃないけどさ。。。
まあ、インタビューで煙に巻くのは常套手段だということで納得することにしておきましょう。。。
「実はまだ隠し玉いたんだよ〜ん」とかいってね。おねがいだから。