友に捧げる鎮魂歌(レクイエム)。

一度はおさまった不具合ですが、昨日再度発生。ウイルスはチェックしてるし、こうなるとやっぱりハードウェア的なものかな、といじっていると。。。
見てしまいました!(ガーン(効果音)市原悦子の「家政婦はみた!」ばりの衝撃的瞬間を!!(笑)


それは長い間、頑張って働いてくれた友(と書いて「チング」と読む。(笑))の死でした。。。
画面にノイズが発生し、何かプログラムを動かそうとすると、そのままプツンとなり、意識を確認(リブート)しても音沙汰なし。
必死の人工呼吸(冷却)、心臓マッサージ(スロットの抜き差し)も空しく、午後1時半過ぎ、死亡。。。(T_T)
ああ、友よ、長い間ありがとう。君のことは忘れない。(T_T)
でも僕に悲しんでいる時間はない。今は君のその屍を乗り越えて、先に行かねばならぬのだ。許せ、友よ。(T_T)
新たな友(よーするに新しいVGAね。(笑))を探しに行かねばならぬ。
さらば友よ。。。(T_T)