本日の収穫物。

今日は綱島ではなく日吉に出てみました。駅ビルの本屋がかなり大きくなってリニューアルしたようなので、その偵察(?)も兼ねて。
というわけで本日の収穫物はこちら。

R.O.D』の最新刊出てたのは知らんかった。。。(笑)
コミックは発売日確認するのですが、ノベルス系は店頭で見つけて買うことが多いのです。
それから『日経キャラクターズ!』。おまけのDVD欲しさに買ってしまいました。(笑)
あとはスケブ等々。なんか、最近久々に絵を描きたくなり、購入。何年ぐらいかいてないかなぁ。。。せっかくフォトショップがあるので、ちょっとCGに挑戦してみてもいいかなと思って。スキャナを持っていないのですが、友人の助言でデジカメの接写モードを使ってやってみることに。下絵だけ手で書いて着色をパソコンでやってみる(予定(笑))。
さて、どうなることか。(笑)