モモーイだいぶ復活?

先月過労、疲労がたたって新宿駅で倒れてしまったモモーイこと桃井はるこ。他に異常がないとのことですが、その後、自らのWebページ『モモイズム宣言!』に掲載されたげっそりと痩せこけた写真が紹介され、それはヤバイだろ、しっかり休めよモモーイ!と各所で言われておりましたが、最新の更新された日記の写真では少し戻ってホッという感じです。
http://www.momoi.com/
http://www.nakid.jp/
人間働きすぎちゃいかんです。もっと自分を大切にしましょう。。。ってお前が言うな。(笑)
でも、公衆の面前で倒れるっていうのはかなりきついですよ。オイラも就職活動中にホームで倒れたことありますが意識飛ぶぐらいじゃないとそこまでならんですからね。多少なら家でバタンキューしそうな体調でも、外では「どうにか家までは・・・」って頑張りますもん。それが我慢できずに倒れたとなると、疲労・過労とはいえかなりのもんです。ホントお体を大切に。
そんなモモーイのユニットUNDER17略してアンセブ、『ラブスレイブ』好評発売中です。
でも、ラブスレイブってまた危ないタイトルですね。(笑)
「love slave」だから訳したら「愛の奴隷」ですからね。さらに、あのももーいの甘ったるい声ですから。マジヤバ。(笑)
ジャケットの半和服の妖艶なモモーイの写真と「♪I'm your slave」とサビのところがちょっと頭の中をグルグル。。。いや、それはいかーん!(笑)