続・爆裂!炸裂!カネトモワールド

オイラの胸の中にあった今までの「金田朋子=かわいらしい人、だけどちょっと天然」というオイラの中の金田朋子像を「金田朋子=史上最強の天然」というものに変えてしまった『激☆店』ですが(いや、ラジオなんかで薄々感じてはいたのですがね。(^^;;)、それに続いて聴いたこちらインターネットラジオ。友人から薦められ、ダウンロードはしていたのですが、まだ聴いてなかったので聴いてみました。
聴きました。
一言
「うひゃひゃひゃひゃ!か・・・かね・・・カネトモ!た・・・たすけてぇ!(爆)」
はらわたがねじ切れそうです。
っていうかねじ切れました。(笑)
メインパーソナリティの松来未祐嬢も、本来、金朋と同様に天然系キャラだったように思っていたのですが。。。
格が違います。
序の口と横綱くらい違います。
まあ、当の金田朋子本人は今回のラジオは曰く「大人の受け答えを出来た」と思ってるそうですが、その発言自体、もう子供です。(笑)
気になった人、ぜひ聴いてみてください。

これを聴いて、ひとつ気になったこと。
何の話だったかは忘れましたが、声優とは思えない噛みっぷり(滑舌が悪くなること)になった瞬間に、とっさに出た金朋の一言。
小柳ルミ子!♪おひさしぶ〜り〜ね〜」
ってごまかしたのですが、これってオイラのこれと一緒の発想。。。
オイラの思考は金朋レベル?(゜Д゜;;
ショック!
同世代であることを改めて認識させられた上にショックを受けましたがな。。。(T_T)