フルメタル・パニック?ふもっふ

DVDの最終巻発売から早2ヶ月。こんなものが発売されるそうです。
http://direct.ips.co.jp/book/iHtml/mdn/fumoffu/
というわけで『フルメタル・パニック?ふもっふ MISSION:COMPLETE』が発売になるそうです。まあ、普通なら買わないんですが、惹かれる点が3点ほど。。。

  1. 究極のマスコット&最強兵器「ボン太くん」のすべてに迫る!
  2. マニアック&こだわりのストーリーを完全解説!
  3. 原作、シリーズ構成・賀東招二、今だから話せる「メイキング・オブ・ふもっふ」

だそうで、まずはやっぱり「ボン太くん」なわけですよ(笑)。いや、べつにどう見ても『でき○かな』の○ンタくんだろ、とか、ボイスチェンジャー後の声が金田朋子だとか言うんではありません。(笑)
普通の人なら興味もつでしょ?<ボン太くんの全貌
(普通ならこんな作品に注目しない。(笑))
でもう一つがストーリーの完全解説や、メイキング。ようは裏話。といったら、もうあれですよ、旦那(笑)。あれしかないじゃないですか。。。。。。
温泉編(爆)
あの、放映時に神とも言われた伝説のあの一話(ちなみにオイラはそのときフルメタ知りませんでした。(笑))。あの伝説の裏側を見たくなるのが、人情ってもんでしょ、あんた。(笑)
というわけで。現在検討中。
まあ、おいらが検討中って言ったもので、実際動かなかったものが思い浮かばないんですけどね。(^^;;
。。。ってあれ?何でこんなページ見つけてるんだ?PCのパーツの掘り出し物探すページに行ったはずなのに。。。(笑)