眠れない夜に。。。

ちょっと調子が良くなかったので、薬を飲んで早めに床についたのですが、寝苦しく目が覚めてしまいました。
で、いつまでも寝られそうな気配がないので、ひさびさにCDでもかけて寝ようとチョイスしたのがこれ。

とてもほんわかしてやわらかい作品です。詳しくはまた機会があったときにと思いますが、今の自分があるのは潤子さんのおかげです。自分の夢と現実の間にはさまれた人生の選択のときに、潤子さんから直接、潤子さんご自身の体験を元にアドバイスをいただきました。あの時のことは感謝してもしきれません。
残念なことにオイラが体を壊してしまって、今のところその夢と言うのは達成できてませんが、あの時いただいた言葉は今でも自分の中の大切な指針となっています。
その節はホントにありがとうございました。
大変ご無沙汰しておりますが、またお顔を拝見したいと思っております。
。。。ってご本人は見てらっしゃらないでしょうが。(笑)
そんな潤子さん、ここ数年は歌を中心に活動されてましたが、最近声優活動も本格的に復帰されているようでうれしいかぎりです。またお会いできる日を楽しみにしてます。