ウイニングイレブン

ユーロもないこともあって久々にウイニングイレブンでサッカー気分を味わってみました。って1試合だけだけど。(笑)
ちなみにうちにいるロベルト・バッジオは数値をいじって全盛期に近い状態にしています。(笑)
試合はマンチェスター・ユナイテッド相手に1-0で勝利。久々だったので操作方法を忘れていたのですが、ペナルティーアーク付近でパスを受けたロビーがポストプレーで右に流して、そこに走りこんできたネドヴェドがシュート。バルテズ(WEではまだマルセイユへの移籍前)の脇を抜けてゴール。
どうにか勝利でした。あぁ。。。やっぱ一番出来の良いサッカーゲームウイイレだなぁ。。。と悦に入りながらタイムアップ。
そういえば、ダビスタは全然進んでません。(笑)
といったところで眠くなってきたのでもう寝ます。(笑)