寝苦しくて。。。

目が覚めたらちょうど『MADLAX』を録画してる時間。が、隣の部屋のパソコンから聞こえてくるのは明らかに違う番組の音。あわててパソコンのところに来て番組表を確認したら、ボクシングやら何やらで今日は30分遅れだったことに気づく。ふぅ。。。危ない、危ない。(笑)
この『MADLAX』、いまだにスカパー!のほうで録っている『NOIR』と自分の中でごっちゃになるのですが(笑)、あの「ヤンマーニヤンマーニ」という怪しいささやきのBGMが癖になる怪しい番組です。『NOIR』以来の真下監督作品好きである友人の奥様の話ですと、まだ面白いところには入ってないとのこと。いまでも「ヤンマーニヤンマーニ」のフレーズに脳みそが犯されていますが、これから楽しみにしてます。