完。

ようやく見終わりました。『R.O.D THE TV』。
絵は崩れまくってましたが(笑)、楽しめました。ネタばれにもなってしまうのであんまり詳しくは書きませんが、エピローグ部分は良かったと思います。人によっては予定調和というかもしれませんが。ミーねえの「三姉妹〜会議ぃ〜!」、名台詞です。大好きです。なんかハートにグッと来ます。(笑)
あ、まだコメンタリーのほうは聞いていないので、また今度。ただ、全巻を通して、このコメンタリーも楽しめたことはよかったなぁと思います。DVDならではの機能ですし。まあ、辛いことを言ってしまう事もありますが、なんだかんだ言って気に入ったから最後まで見たわけで、今後もシリーズが続いていくことを希望します。それとトトブックスのおじさんとドレイクの娘のマギーちゃんの顔を一度見てみたいものです。(笑)
とりあえず、次はCDですか。結局買っちゃうんだろうなぁ。。。(笑)
でも、マニアックだからMovieは難しいかな?まあ、なったらうれしいんですけど。