今日からADSL。

。。。になる予定だけど、NTTの工事は何時頃だろう。
それにしても今日は調子が悪い。ダークモード発動中。。。
ユーロも見れなかったし、とりあえずは「家宝は寝て待て」ということで、寝て待とう。。。
そういえばそのユーロはフランスとイングランドが順当に勝ち上がりか。アンリも2得点ということでフランスも調子があがってきたかな。イングランドルーニーが2得点。このワンダーボーイをちょっと見くびってたかな。まあ、試合を見てないので何とも言えんけど。
さて、薬も効いてきてフラフラしてきたので(笑)、『R.O.D』のOVA版のコメンタリーを聞きながら横になろう。。。
起きたらADSLになってることを願って。