この馬鹿玉子っ!(ToT)

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040617-0046.html

まじっすか。。。ワールドカップではダイビングをして赤紙をもらい*1、今度はこの始末。勘弁してくれ。。。俺らのアズーリは彼の愚かな行為と心中なんて、たまったもんじゃない。これは偶発的なアクシデントではなく、もらう必要のなかった制裁である。

トラップは結局この穴をどう埋めるのか。お手並み拝見。悔しいが、いまさら「だからロビーを」といっている場合ではない。個人的にはアレックス(デル・ピエロ)とヴィエリの2TOPに左にディ・ヴァイオ、右にフィオーレ、底の2枚はガットゥーゾピルロミランコンビの4-4-2というのはいかがか。

それにしても、いらんことをしてくれたな、トッティよ。。。

<追加>
こんな記事も発見。。。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040617-0022.html

はあ、呆れてものも言えんよ。一生懸命やってるみんなを巻き込まんでくれ。頼むから栄光のアズーリの10番を汚さないでくれ。。。こんなことまでいうようなら上の『いまさら「だからロビーを」といっている場合ではない。』という前言を撤回したい気分だ。勘弁してくれ。。。

*1:この件に関してはトッティに同情的な見方のほうが多いが、僕はそう思ってません。敵のホームや、それまでのジャッジから(わざと飛んだかどうかを別にして)ファールをもらいに行くようなプレーが得策かどうか判断するべきだったと思います。