本日の収穫物

病院の待合室で読もうと思い、何冊か買うも、調子の悪さで結局寝てしまい、読んでない。。。(^^;;

サッカー批評は毎号、質・量ともに読み応えのある作りになってる。季刊だから気がつくと買い忘れてしまうんですけど。(笑)
×××HOLiC』は映画化決定か。。。そういえば3巻まだ読みかけのまま枕元においてある。(^^;
CLAMPは昔から大好きなのだけど、『ANGELIC LAYER』や『ツバサ』など少年誌に進出し、連載の本数が増えてからどうもいまいち。。。少年誌の色に絵を変えたのか、オイラは昔の絵のほうが大好き。それより早く『X』の続巻を出してください。。。(^^;;
真月譚月姫』はTYPE-MOONのゲーム『月姫』のアニメ版のコミック版。まあゲームのコミック版といっても変わりないかな。こちらもゲーム版はインストール直後にOSが崩壊して以後やってないな。。。(^^;;
インストールしなくても出来るそうなので、そのうちやろう。。。って、そのうちっていつ?(笑)