ユーロ、ちょっと横道

ただいまイングランドとスイスの試合を観戦中。その中で気になったのがスイスのエース、ハカン・ヤキンの髪型だ。綺麗に切りそろえられたストレートのボブショートなのだが、なぜか深津絵里を想像してしまう。(笑)
別にハカン・ヤキンが好きなわけではないが、深津絵里は好きなので、妙に気になってしょうがない。(笑)
そういえば深津絵里もそばかすが目立つなぁ。。。
ここでも触れているとおり
やっぱ、オイラってそばかすフェチ?(笑)

ちなみに関係ないですが、普段出入りしている某チャットで話になっていたのですが、形のいい耳も大好きです。(爆)
清水美砂とか千葉紗子とか。

なんかサッカーの話からフェチな話になってしまった。。。(笑)