ハガレン入門マニュアル

という番組がAnimaxでやっていたので、なんとなく見てた。いや、ハガレンこと『鋼の錬金術師』はずっと見てるんで今更なんですが、なんとなく見てしまったのですよ。(笑)
で、思ったこと。イイ。泣ける。
そして、
綺麗。
綺麗なんだよ。
綺麗にできてるんだよ。ANIPLEX。
R.O.Dも同じくらい綺麗に作ってくれよ、ANIPLEX。(T_T)
まあさ、そりゃ一緒に組んでるのがJ.C.STAFF(R.O.D)かボンズ(ハガレン)っていう差はありますよ。ボンズといえばあの『COWBOY BEBOP』作ったメンツですからね。でもJ.C.STAFFだっていろいろいいもの作ってますよ。
たとえば。。。
たとえば。。。
た・・・と・・・え・・・・・・・・・・・・。
おほん。(笑)
まあ、いいんですよ。ここでは何度かとりあげてますが、とにかく最近は作画が崩れてるのが目立つのですよ。本数増えすぎてるのが原因なんでしょうか。