噂の真相②(選手編)

まずは決定の選手。。。

<放出>
コンテ
<獲得>
ゼビナ(ローマ)

で、噂が出ている選手。。。

<放出>
トレゼゲテュラム、トゥドール、ディ・ヴァイオ、ユリアーノ、レグロッターリエミッコリ
<獲得>
ヤンクロフスキウディネーゼ)、イブラヒモビッチアヤックス)、ジラルディーノフェラーリ、ボネーラ(以上パルマ)、モリエンテスモナコ)、ヴィエリインテル)、ロシツキ(ボルシア・ドルトムント)、エメルソン(ローマ)、ダーヴィッツバルセロナ(レンタルから復帰))、チェバントンレッチェ)、ブリーギ(ブレッシア(レンタルから復帰))

獲得に関してはヤンクロフスキとエメルソンはほぼ決定の模様。イブラヒモビッチもすでに練習に参加の噂もあるので決まりくさいのかな?ブリーギも復帰濃厚。モリエンテスとロシツキはイングランド方面が濃厚もこちらも獲得の噂あり。パルマ勢は監督がプランデッリではなく、カペッロになったことで難しくなったかも。チェヴァントンはあとはユーベの返事次第とレッチェの幹部が明言。ヴィエリザッケローニ監督がインテル残留濃厚ということで移籍が濃厚。その移籍先としてユーベへの復帰が噂される。ダーヴィッツは9割9分移籍確実だが、ここに来てカペッロの就任でレンタル満了での復帰も。
放出はディ・ヴァイオヴィエリとのトレードまたはイングランドへ、ユリアーノ、トゥドール、テュラムイングランド方面への噂があり。レグロはパルマ勢との交換でレンタルが噂されるも前述のとおりで白紙かな?ミッコリチェバントンとのトレード(ただしこちらはレンタル)で名前が挙がってる。

なんかこう見ると、やっぱりCBの層が薄いなぁ。。。