マジッスカ!!!

ユ、ユ、ユーベの監督がとうとう決まりました!予想外のところから出ましたよ。

http://www.juventus.com/it/cmc/news/200422/cmc_65751.html

公式発表のようです。

ローマのカペッロ監督ですわ。いやあ、コリャびっくり。確かにあのチームは財政難だったとはいえ、まさか。。。レアル・マドリー(これは結局元スペイン代表監督のカマチョに決まったけど)、チェルシーとかいう噂がありましたしね。歓迎かどうかは微妙なところですが。。。

というわけで、オフィシャルより。

E'Fabio Capello, ex tecnico della Roma, il nuovo allenatore della Juventus per i prossimi tre anni

簡単に言えばたぶん(笑)、「ローマの監督であるファビオ・カペッロ氏が、3年契約で来季からユヴェントスの新しい監督に決まりました。」といったところでしょうか。

いやはや、びっくり。すっかりデ・シャンだと思い込んでましたよ。
今にして思えば、ゼビナやエメルソンはそのあたりから来てるんですかね。どうせならキヴやサムエルも連れてきてくれれば良かったのに。。。(笑)