ええ話や。。。(T^T)

「草摩くんや、夾くんのこともっと知りたかった。。。」
「こうやってまた屋根のある家に住まわせていただいてるのに、帰りたくなかった。。。」
床に零れ落ちる透の涙。。。
(注:せりふは衰えつつある記憶力を基にした再現です。(笑))

というわけで、今週のフルーツバスケットAT-Xで視聴。ええ話や・・・。(T^T)
なんというか、侮りがたし大地丙太郎*1。侮りがたし堀江由衣*2。侮りがたし、花とゆめコミックス。(笑)
ちなみに堀江由衣はとっても人気者さんですが、オレ的には特にあまりという感じです。でも、この作品に限ってはO.K.!

昔は少女マンガって嫌いだった(多分それが普通の男だろう。(笑))。出てくる主要キャラがみんな美男美女で、顔の半分もあるような目が「キラキラ〜」としてるようなマンガのどこが面白いんじゃー!(←偏見だ。それにいつの時代だ。(笑))と思ってた。それがいつの頃か、抵抗がなくなり、しまいにゃ花ゆめコミックスの発売日は必ず本屋をチェックするまでになるとわ。。。(笑)
まあ、そんなくくりなど関係なくええ話ですわ。純情・素朴だった小さい頃を思い出させてくれます。(←今は?(爆))

*1:監督

*2:主演:本田透役の声優さん